Relax&Beauty Liebe

ハイグレードな脱毛器の通販を行う会社として日々ブログを更新しております

お問い合わせはこちら ネットショップへ

ブログ

お肌に嬉しい効果を感じられる商品をご紹介しております

美容液や脱毛器を使用するポイントなどについてまとめております

スタッフが日々の他愛もない出来事について綴ると共に、販売している家庭用脱毛器「BiiTo2」や、韓国コスメ「APHROZONE」の美容液に関する情報をお届けしております。また、美容に関する様々な情報の発信に努めておりますので、「しみやしわを無くしたい」「夕方には化粧が崩れてしまうので、素肌の状態を整えたい」といったお悩みをお持ちの方は、いつでも参考にしていただけます。
不定期ながらも、お客様のお役に立てるブログを目指して更新を続けてまいります。

髭、膝、VIOは強敵です!!!家庭用脱毛器で有名なケノンで髭脱毛をしてもなかなか効果を感じにくくないですか?やはり「濃い」ということと毎日の髭剃りでの「刺激」が原因でなかなかしぶといのが現実で…

睡眠の質をより良いものにすることがポイントです。皆様の「睡眠」はどのようなものですか?・寝ても次の日疲れが取れない・日中眠たい・眠りが浅い・寝つきが悪いなど、一つでも当てはまる方は睡眠の質…

痛みの少ない、結果重視かつスピーディー脱毛ならLiebeにおまかせください。メンズもツルツル時代です!「すね毛がないと短パンをすっきり着こなせる」「髭がないと毎朝のひげ剃り時間短縮、カミソリ負け…

全身の冷えを改善に導くには、おまたを冷やさないこと。生理痛・冷えからくる辛い腰痛や腹痛。体を温めるような対策をしてもいまいちで根本的改善にはならず、諦めてしまっていませんか?実は、おまたを…

毎日使うものを見直してみる。皆さんはどのようなショーツを選びますか?ツルツルのものだったり、レースのものだったり、デザインで選ぶのもひとつですが、そのほとんどが化学繊維でできているかもしれ…

毛がなくなると黒ずみに驚いたことはないですか?VIO脱毛をすると快適度は増しますが、黒ずみがあらわになります。毛はなくなったけど、黒ずみが気になって脱毛しなければよかったと後悔はもったいないで…

細い毛から太く濃い剛毛まで、ご自宅に「BiiTo2」が一台あれば、いつでもサロン級の脱毛をしていただけます。皮膚の薄いお子様にもご利用いただけるジュニアモードを搭載しており、誤照射防止や肌色感知、自動オフなどの安全機能も備わっておりますので安心です。また、デリケートなVIOゾーンなど、より細やかな部位までしっかりとお手入れしていただけるよう、スモールヘッドもご用意しております。
僅か2cmと小回りが利くため、機械操作が苦手な方でも、ご自身で簡単にお手入れできます。ブログでは、家庭用脱毛器「BiiTo2」に関する情報を発信すると共に、ヒト幹細胞培養液を含む美容液のご紹介なども行っております。また、兵庫県にて営業しているエステサロンについても綴っておりますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。なるべく写真付きでの更新を心掛けるなど、充実したコンテンツを目指しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。