Relax&Beauty Liebe

リンパマッサージの効果を持続させるには。

お問い合わせはこちら ネットショップへ

リンパマッサージの効果を持続させるには。

リンパマッサージの効果を持続させるには。

2021/02/25

リンパマッサージの効果を持続させるには。

サロンで全身のリンパマッサージの施術を受けて、その効果を持続させる方法をご紹介します。

①常温のお水をいつもより意識的に飲む。

→流れが悪くなり体の中に溜まってしまっていた老廃物を体の外へ出しましょう。

②軽い運動(ストレッチでも可)・湯船に入浴する

→筋肉運動・水圧でリンパが流れます。

③定期的にプロに任せる。

→流れが悪くなり不調が現れる前により良い状態をキープしましょう。

 

リンパの流れが悪くなり症状が出てしまってからでは、改善するのに時間がかかってしまいます。

「肩こり」「しんどい」「偏頭痛」「睡眠の質の低下」「冷え性」「便秘」

このような未病が現れてしまわないためにも、月に1回の体のメンテナンスは必要です☆

当サロンは、ボディリンパ(90分)¥6,600と通いやすい価格ですsmiley

全身のリンパを流すことで様々な不調の根本的な改善が期待できると考えているので、

足や背中の特に疲れているところだけのメニューはございません。

お時間いただきますが、お客様のお体に向き合う時間をいただけたらなと思いますheart

 

“一緒に自分の体と向き合う時間を作りませんか?」”
 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。