Relax&Beauty Liebe

リンパマッサージの効果が持続する「リンパシー🄬」

お問い合わせはこちら ネットショップへ

リンパマッサージの効果が持続する「リンパシー🄬」

リンパマッサージの効果が持続する「リンパシー🄬」

2021/03/05

リンパマッサージの効果が持続が持続する「リンパシー🄬」

当サロンのリンパシー🄬ドレナージュの効果が持続する理由は...?

リンパシー🄬とは脳神経科学のもと生まれた、痛くないリンパマッサージです。

【 リンパ+エンパシー(共感)=リンパシー🄬 】

体のケア(手当て)をしながら、心にも触れていくのがリンパシー🄬ドレナージュです。

 

ゴリゴリ痛いリンパマッサージではなく、呼吸に合わせたゆったりとしたテンポで

「気持ちいい!」と脳が受け入れることによって効果の持続が期待できます。

 

新型コロナウイルス流行で、いろいろなことが制限される世の中で疲れ切ってしまっている

体と心の「しんどい」をぷにぷにの手でオールハンド施術を致します。

 

”お体をふわふわ軽くしながら、曇っている心も晴れるように...”

1人1人に合わせた、真心こめた時を忘れる至福の時間ですheart

 

他とは一味違う、リンパドレナージュを体感してみませんか?

ぜひJR垂水駅から徒歩5分、神戸市垂水区にあるLiebeにお越しくださいませ。

 

(定期的なケアを目的としたサロンなので、通いやすい全身90分¥6,600と低価格ですsmiley)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。