Relax&Beauty Liebe

カミソリ

お問い合わせはこちら ネットショップへ

カミソリ負けで「かゆい」「ブツブツ」「ヒリヒリ」にお困りの方必見!

カミソリ

2021/02/27

カミソリ負けで「かゆい」「ブツブツ」「ヒリヒリ」にお困りの方必見!

ひげ剃り問題でお悩みの方は「剃らないこと」が問題解決への近道です。

カミソリ負けで「かゆい」「ブツブツ」「ヒリヒリ」1度は経験したことがあるかと思います。

毎日剃ることで、思っている以上にお肌に負担をかけてしまい色素沈着の原因にもなってしまいます。

ダメージを受けてかゆみが出たり、ブツブツになってしまってり、ヒリヒリ痛くなってしまうと剃る度にストレスですね。

そんな髭剃りをしなくていい方法はただひとつ。『脱毛』をして毛をなくすことです。

その中でも”家庭用脱毛器”はひげのような部分的な脱毛に便利です。

また予約を取ってサロンに行かなくていいので、

カミソリをする時間を脱毛の時間に変えていただくだけで、おうちで脱毛ができます。

 

BiiTo2(ビートツー)はお肌に合わせてモードを選ぶことができ

ジュール数の大きい、濃い毛にアプローチできる「メイルモード=男性用モード」があります。

 

一刻も早くカミソリ負けのお悩みから抜け出しませんか?

 

BiiTo2の使い方のポイントは「毎回同じところに照射すること」です。

気になる方は、フォローさせていただきます(^-^)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。